激安!てるみくらぶのソウル



| - | - | - | この記事のURL |

激安!てるみくらぶのソウル

Entry: main  << >>
韓国人気女優チョン・ジヒョンがハリウッドへ!?

 韓国人気女優チョン・ジヒョンがハリウッドでオーディションを
 受けたとの報道があり、注目を集めている。

 チョン・ジヒョンは最近香港出身の世界的なプロデューサー
 William Kongが進める多国籍プロジェクト映画のオーディション
 を受けた。

 チョン・ジヒョンは映画オーディションだけでなく、アメリカ
 ドラマ出演の提案も受けたと報道されている。
 K-PLAZA.com



チョン・ジヒョンといえば、韓国映画『猟奇的な彼女』で大ブレーク
した女優です。同映画は、日本でもドラマでリメイクされましたね。
チョン・ジヒョンは、この他にも『僕の彼女を紹介します』『イルマーレ』
『デイジー』などにも出演しています。

日本では、シャンプーのアジエンスのCMで起用されています。
チョン・ジヒョンは、172cmで48圓箸いθ慣欧離好織ぅ襪了ち主です。
韓国では、20〜30代女性の”理想のスタイルを持ったスター”に選ばれた
事もあります。

こんな魅力あふれるチョン・ジヒョンですが、ハリウッドでオーディションを
受け、ドラマにも出演するかもしれないとのことです。
最近、何人かの日本人タレントも、アメリカの人気ドラマに出演して
話題となりました。
チョン・ジヒョンなら、長身のナイスボディと東洋的な魅力で、きっと
アメリカの共演者に引けを取らないのではないでしょうか。
ハリウッド映画やドラマで、彼女を見る日もそう遠くないかも
しれません。

| 韓国なニュース | comments(36) | - | この記事のURL |

激安!てるみくらぶのソウル

| - | - | - | この記事のURL |
最短で韓国語をマスターする学習法!
Comment

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

Posted by: ちょっとは木馬隠せw |at: 2010/02/02 2:37 PM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
Posted by: 王様扱いウマーw |at: 2010/02/07 11:57 PM

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
Posted by: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) |at: 2010/02/11 5:15 AM

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucktheJapan.com/gi8d-7g/
Posted by: 栗おね |at: 2010/02/13 12:51 PM

7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onAfriends.net/syo/21inrjx/
Posted by: 京太郎 |at: 2010/02/20 1:59 PM

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ ム ポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

Posted by: ペニ丸 |at: 2010/03/22 8:17 PM

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://c0jc09t.dong.teacap.net/
Posted by: 股間ぬるりんぽ |at: 2010/04/18 4:37 AM

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://29f23j7.chun.qawsed.info/
Posted by: 無職フィーバー |at: 2010/06/16 1:18 PM

http://5n-o9uw.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by: 漆黒の亀頭 |at: 2010/06/20 7:45 PM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://-eqv0cy.tida.psyrents.net/
Posted by: まなぶ |at: 2010/07/12 10:41 PM

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://lii76-w.rkc.proteinwater.info/
Posted by: ピッグマン |at: 2010/07/17 11:08 AM

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://w7-yg-z.mat.pizapizahiza.net/
Posted by: おしゃぶりクソ野郎 |at: 2010/07/23 10:05 PM

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://kofu483.zema.sirusiru.net/
Posted by: チューペット |at: 2010/08/01 2:30 AM

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://kxqw-p1.mugi.zozozoi.net/
Posted by: タマデカ親父 |at: 2010/08/08 9:54 AM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://9og8s3n.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by: すぷらっしゅ |at: 2010/08/18 2:13 AM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://8dxween.on.teacap.net/
Posted by: ぱんぱんぢぃ |at: 2010/08/22 3:56 PM

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://x51ku7e.ray.furuban.info/
Posted by: ぽるなれふ |at: 2010/08/28 4:06 PM

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://4yvdpyx.high.nurupopo.net/
Posted by: きなこもっちぃ |at: 2010/09/06 9:09 PM

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://25mz16p.fm.midnightowl.net/
Posted by: クリスポ |at: 2010/09/13 3:21 AM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://osbx1lt.sada.pupipo.net/
Posted by: なめたけ君 |at: 2010/09/21 7:07 AM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://bujk5kj.noah.topemope.net/
Posted by: だいすけ |at: 2010/10/03 10:01 AM

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://xxbc7fb.gim.uerock.net/
Posted by: きゅーとん |at: 2010/10/26 2:18 AM

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://0n0jbqf.kig.snapknap.com/
Posted by: 土屋浩平 |at: 2010/11/02 9:47 PM

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://-df8zl1.neep.houtyu.com/
Posted by: マクレーン |at: 2010/11/10 11:35 AM

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://kz4wkt1.pen.vecter7.net/
Posted by: しゅうじん |at: 2010/11/20 7:11 PM

http://40uf-6f.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
Posted by: ポコラーニャ |at: 2010/11/24 3:56 PM

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://ljd81iq.gim.uerock.net/
Posted by: ヘッド |at: 2010/12/07 3:57 AM

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://x0cxse8.yes.snapknap.com/
Posted by: モグモグ |at: 2010/12/16 7:59 AM

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://vp4hdk2.tee.navitime.me/
Posted by: こういち |at: 2010/12/26 1:39 AM

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://yx47hwu.dong.teacap.net/
Posted by: サキューン |at: 2010/12/30 9:53 PM

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://x-cvgq3.das.murapon.net/
Posted by: 道隆 |at: 2011/01/04 5:10 PM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://hygavt4.gim.uerock.net/
Posted by: 桃医 |at: 2011/01/09 2:02 PM

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://wjk4lzh.az.kasira-d.net/
Posted by: 志波康之 |at: 2011/01/15 5:30 AM

チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://hjg084l.plus.gu-guru.me/hjg084l/
Posted by: べろ助 |at: 2011/07/01 11:26 PM

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://4b4gbdz.www.s-a-c.org/4b4gbdz/
Posted by: めたぼ |at: 2011/07/15 4:14 PM

紳助引退の真相はこちら
http://l98z58d.ato.zetto.info/l98z58d/
Posted by: AtoZ |at: 2011/08/27 9:59 AM








ブログランキング


女性人気ブログランキングL-Reco

SBM

Search

Entry

Category

Link

Feed