激安!てるみくらぶのソウル

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | この記事のURL |

激安!てるみくらぶのソウル

Entry: main  << >>
韓国でもインフルエンザが流行
 国内でも5人目の死亡者が出た新型インフルエンザですが、
お隣の韓国でも感染者数が3300人いると報告され、その内
3割以上が、学校に通う子供という事で、小中高等学校で
毎朝、検温が実施されるとのことです。

今年の4月にメキシコで流行が始まった”豚インフルエンザ”
ですが、この時は日本でも連日、インフルエンザのニュースから
目を離せませんでした。
この時は、マスクを買う人が殺到して、マスク不足になりましたね。
そして、水際対策として、空港での検温が実施されましたが、
あまり功を奏さずに、結局は感染が拡大して現在に至っています。

一度は落ち着きを見せたかのようだった新型インフルエンザですが、
また7月上旬頃より発症者が増加しだして、ついには流行入りしました。

いま、旅行へ行くのも考えてしまいますね。
マスクをしてまで観光をするのもどうかと思いますし、仮に感染して
しまって体調を崩してしまったとしても、慣れない外国では何かと
不安です。
これは国内旅行にもいえますが、世界規模で感染者数が増加して
いるので、しばらくは、出来るだけ外出を控えた方がよさそうです。
| 韓国なニュース | comments(0) | - | この記事のURL |

激安!てるみくらぶのソウル

スポンサーサイト
| - | - | - | この記事のURL |
最短で韓国語をマスターする学習法!
Comment