激安!てるみくらぶのソウル



| - | - | - | この記事のURL |

激安!てるみくらぶのソウル

Entry: main  << >>
韓国料理『プゴク』で美肌に

>>最短で韓国語をマスターする学習法!

「3分でできる韓国料理で赤ちゃんのような超プルプル肌を手に入れた42歳の主婦魔女」
日テレ『魔女たちの22時』

20年前に日本に来た魔女は、仕事のストレスなどで
肌が荒れてしまいました。
しかし、ご主人の為に作っていた『プゴク』というスープを自分も
飲み続けているうちに肌がキレイになったそうなんです。
実際にご本人の肌を見てみると、確かにキレイです。

 

『プゴク』の作り方
材料一人前 水 300
干しダラ 5〜6センチに切ったもの10本ほど
ダシダ  大さじ1杯(お好みに合せて調整してください)

 1.鍋に水300佞鬚呂蝓干しダラを入れる。
 2.ダシダを入れ、沸騰させる。
 3.出来上がり。


昨晩(8/11)放送の『魔女たちの22時』で、取り上げられていた内容です。
42歳の主婦、ヤン・ソナさんは、ゲストたちにも美肌を絶賛されていました。
若くして子持ち人気モデルの若益つばささんも、ヤン・ソナさんの肌に触れて、
「家の子と同じ肌」とコメントしていました。

韓国人女性は、もともと肌がきれいなイメージがありますよね。
でも、ヤン・ソナさんの場合、日本に来て肌が荒れていた状態から、
TVで取り上げられるほどの美肌になったのだから、この『プゴク』は
試してみる価値がありそうです。
しかも材料も干しダラと韓国調味料のダシダの2つだけという手軽さです。
おいしく食べられて美肌になれてしまうなんて、ぜひ試してみたいスープです。


>>★魔女たちの22時で紹介された美肌の素!!プゴク(ほしだら)200gと牛肉だし(ダシタ)300gのセット...


| 韓国美容 | comments(0) | - | この記事のURL |

激安!てるみくらぶのソウル

| - | - | - | この記事のURL |
最短で韓国語をマスターする学習法!
Comment