激安!てるみくらぶのソウル

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | この記事のURL |

激安!てるみくらぶのソウル

Entry: main  << >>
草なぎ君、公然わいせつで謝罪
>>最短で韓国語をマスターする学習法!

先日、草なぎ君が”公然わいせつ”で逮捕というニュースを聞いて、本当に驚きました。
とにかく穏やかで誠実なイメージのある彼なので、「一体、何があったの?」
という感じでしたが・・・

草なぎ君がお酒が好きだったのは有名なのですね。で、今回も公園で全裸になる前に
ビールや焼酎を10杯以上も飲んだとか。そして、なぜあんなことをしてしまったのか
覚えていないと・・・
草なぎ君、「やっちまったなぁ」という感じですね。

たくさんCMにも起用されていて、ドラマや映画でも活躍していたのに。
そして、韓国語も話し、韓国でも人気があっただけに、韓国のファンも
驚いているようですね。鳩山さんもかなりお怒りだったし・・・

”芸は身を助く”という通り、韓国語が話せて韓国でも活躍してきたのに、
今回は、まさに”酒は飲んでも飲まれるな”状態です。
誰でも色々ストレスがあって、芸能界といえばそのストレスも
大きそうだけど、それをどういう形で発散させるかですよね。
有名人なだけに大事になってかわいそうな気もするけれど、
人気者だからこそ、自覚しなければならない部分もあります。

謝罪会見では、かなり反省してかわいそうなくらいでした。
よく、こういった悪癖を1度やるとまた繰り返して、芸能界から消えていく
タレントもいるけれど、2度とこんなことがないように、やっぱり
お酒は控えめにした方がよいでしょうね。



| つぶやき | comments(0) | trackbacks(0) | この記事のURL |

激安!てるみくらぶのソウル

スポンサーサイト
| - | - | - | この記事のURL |
最短で韓国語をマスターする学習法!
Comment








Trackback