激安!てるみくらぶのソウル



| - | - | - | この記事のURL |

激安!てるみくらぶのソウル

Entry: main  << >>
妻夫木聡が韓国語に挑戦!
>>最短で韓国語をマスターする学習法!

妻夫木聡が、日韓合作映画『ノーボーイズ、ノークライ』で、初の韓国語
挑戦しています。

 

日韓といえば、最近では、ハリウッドスターのジョシュ・ハートネットと共に

木村拓哉とイ・ビョンホンが映画『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』で競演した
事で、
話題になりましたね。

アジアのスターも、どんどん世界に羽ばたいて行ってます。

 

話はそれましたが・・・

妻夫木君は、クランクイン1ヶ月前から韓国語を勉強して、撮影に臨んだ
ようです。
台詞のほとんどは韓国語らしいですが、たったの1ヶ月で韓国語
をマスターしてしまったとは!・・・
すごいですよね。

まぁ、マスターしたと言ったらおおげさ過ぎてしまうのかもしれませんが・・・

でも、台詞の大半が韓国語という映画に出演するためには、それなりに
韓国語を
習得したのでしょうね。

韓国語にしても、他の語学にしても、やっぱり“絶対に必要な状況”に
置かれると、
話せるようになるものなのでしょう。

 

競演は、韓国映画『チェイサー』で、注目を浴びた若手俳優のハ・ジョンウです。

映画の中で、妻夫木君とハ・ジョンウの2人で、PUFFYの大ヒット曲の

『アジアの純真』を歌うシーンがあるんだとか。

妻夫木君といえば、好青年なイメージがありますが、今回の映画では、
今までにない、ダークな役どころという事で、また楽しみです。

| 韓国なニュース | comments(0) | - | この記事のURL |

激安!てるみくらぶのソウル

| - | - | - | この記事のURL |
最短で韓国語をマスターする学習法!
Comment