激安!てるみくらぶのソウル

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | この記事のURL |

激安!てるみくらぶのソウル

Entry: main  << >>
韓国ユニット”超新星”、日本デビュー!
>>最短で韓国語をマスターする学習法!

韓国のイケメン6人組ユニット、”超新星”が7月20日に東京・渋谷で
日本でのメジャーデビューイベントを行いましたね〜。

”超新星”は、 韓国No.1のイケメン集団として2007年9月にデビューして、
今回、とうとう日本進出を果たしました!
9月9日発売のメジャーデビュー曲「キミだけをずっと」を、初の日本語歌詞で
披露したようです。この曲につづいて、3週連続で新曲発売も発表したとか。

リーダーのユナクは愛知大を卒業しているそうで、流暢な日本語を話すようです。
その他のメンバーは、ゴニル、ソンジェ、ソンモ、ジヒョク、グァンス。
う〜む、ややこしい・・・
メンバー全員が180cm以上の長身で、美形ぞろいでダンスのキレも
よいというから、今後注目度大です。
メジャーデビューイベントだというのに、すでに1600人のファンが集まったと
いうから、すごいですよね。

そういえば、話はそれますが、日本でも大人気のドラマの”ワッフル・ソンギ”
役のキム・ジェウクも長身で日本語がペラペラで、とても素敵でした。
途中途中で、ぼやくようにボソッとしゃべる日本語は、まるで本当の
日本人かと思わされました。
彼は、7歳まで日本に住んでいたらしいですが、よくまぁ日本語を
忘れなかったなぁと感心してしまいます。

これからも、まだまだ韓国イケメンたちから目が離せなそうです。

| 韓国なニュース | comments(0) | - | この記事のURL |

激安!てるみくらぶのソウル

スポンサーサイト
| - | - | - | この記事のURL |
最短で韓国語をマスターする学習法!
Comment