激安!てるみくらぶのソウル



| - | - | - | この記事のURL |

激安!てるみくらぶのソウル

韓国人気女優チョン・ジヒョンがハリウッドへ!?

 韓国人気女優チョン・ジヒョンがハリウッドでオーディションを
 受けたとの報道があり、注目を集めている。

 チョン・ジヒョンは最近香港出身の世界的なプロデューサー
 William Kongが進める多国籍プロジェクト映画のオーディション
 を受けた。

 チョン・ジヒョンは映画オーディションだけでなく、アメリカ
 ドラマ出演の提案も受けたと報道されている。
 K-PLAZA.com



チョン・ジヒョンといえば、韓国映画『猟奇的な彼女』で大ブレーク
した女優です。同映画は、日本でもドラマでリメイクされましたね。
チョン・ジヒョンは、この他にも『僕の彼女を紹介します』『イルマーレ』
『デイジー』などにも出演しています。

日本では、シャンプーのアジエンスのCMで起用されています。
チョン・ジヒョンは、172cmで48圓箸いθ慣欧離好織ぅ襪了ち主です。
韓国では、20〜30代女性の”理想のスタイルを持ったスター”に選ばれた
事もあります。

こんな魅力あふれるチョン・ジヒョンですが、ハリウッドでオーディションを
受け、ドラマにも出演するかもしれないとのことです。
最近、何人かの日本人タレントも、アメリカの人気ドラマに出演して
話題となりました。
チョン・ジヒョンなら、長身のナイスボディと東洋的な魅力で、きっと
アメリカの共演者に引けを取らないのではないでしょうか。
ハリウッド映画やドラマで、彼女を見る日もそう遠くないかも
しれません。

| 韓国なニュース | comments(36) | - | この記事のURL |

激安!てるみくらぶのソウル

韓国人俳優が50垳採漫
体重を50kg落した韓国俳優!
Rocket News 24 

 
 韓国の俳優・タレントでもあるチャン・テソンさん(29歳)が50kgの
 減量に成功して韓国で大きな注目を集めている。チャン・テソンさんは
 約120kgあった体を70kgまでに落とすことに成功した。

 気になるダイエット方法だが、これにチャン・テソンさんは「一日に
 5〜6時間ずつ有酸素運動をして、サツマイモの食事をし、夜には
 酒は一切禁じた」
と話したという。1日に5〜6時間の運動とは普通の人
 にはできないかなりの運動量といえる。


韓国人俳優のチャン・テソンは、1980年生れの29歳。
記事の通り、120圓發△辰紳僚鼎70kgまで落として、注目を浴びています。

太っていたら、太っているなりの役があるのでしょうけど、やはり痩せた方が
役の幅が広がりそうです。
それにいくら身長が180cmと高くても、体重が120圓任呂笋呂蠡燭垢です。
今後の健康の為にも、ダイエットをして良かったでしょう。

50kgも減量したチャン・テソンのダイエット法は、皆が気になるところでしょう。
サツマイモの食事と夜の禁酒はいいとしても、1日に5〜6時間の有酸素運動は、
簡単にはマネできないですよね。

太っていた頃の写真を見ると、120kgにしては小顔で人懐っこい顔立ちが、
ちょっぴり長州小力風?(笑)。
減量後の写真は、かなりスリムに見えます。180cmで70kgなら、ちょうど良い
感じもするけど、チャン・テソンはこれからもまだダイエットを継続するそうです。

| 韓国なニュース | comments(0) | - | この記事のURL |

激安!てるみくらぶのソウル

韓国でもインフルエンザが流行
 国内でも5人目の死亡者が出た新型インフルエンザですが、
お隣の韓国でも感染者数が3300人いると報告され、その内
3割以上が、学校に通う子供という事で、小中高等学校で
毎朝、検温が実施されるとのことです。

今年の4月にメキシコで流行が始まった”豚インフルエンザ”
ですが、この時は日本でも連日、インフルエンザのニュースから
目を離せませんでした。
この時は、マスクを買う人が殺到して、マスク不足になりましたね。
そして、水際対策として、空港での検温が実施されましたが、
あまり功を奏さずに、結局は感染が拡大して現在に至っています。

一度は落ち着きを見せたかのようだった新型インフルエンザですが、
また7月上旬頃より発症者が増加しだして、ついには流行入りしました。

いま、旅行へ行くのも考えてしまいますね。
マスクをしてまで観光をするのもどうかと思いますし、仮に感染して
しまって体調を崩してしまったとしても、慣れない外国では何かと
不安です。
これは国内旅行にもいえますが、世界規模で感染者数が増加して
いるので、しばらくは、出来るだけ外出を控えた方がよさそうです。
| 韓国なニュース | comments(0) | - | この記事のURL |

激安!てるみくらぶのソウル

韓国で豚骨ラーメンが人気

>>最短で韓国語をマスターする学習法!


  豚骨ラーメン、韓国で人気UP 「テジクッパに似てる」
    asahi.com

  韓国で豚骨ラーメンの人気が上昇中だ。観光で訪れた福岡
 の街で挑戦した若者のブログなどで情報が広がり、釜山や
 ソウルにも以前はなかった豚骨ラーメン店が登場。ラーメンには
 親しみのなかった韓国だが、牛や豚、鳥を煮込むスープには
 なじみがあり、豚骨に違和感を感じない人も多いようだ。

  福岡―釜山の高速船が発着する福岡市博多区の博多港国際
 ターミナル。観光案内所への問い合わせで、すしと並んで多いのが
 ラーメンだ。学生や20〜30代で「ブログの旅行記に出ていた」と
 特定の店名を挙げる人が多いという。

  釜山近くの晋州(チンジュ)市から1泊2日で福岡市を訪れた20代
 の女性4人組は前夜、インターネットの情報で知ったキャナルシティ博多
 (博多区)のラーメンスタジアムに行った。「テレビや雑誌でも日本の
 ラーメンの情報はよく出る。日本はラーメンの元祖と聞いた」。大田
 (テジョン)市の男子大学生(26)も、旅行社においしい店を聞いて
 豚骨ラーメンに初挑戦。「慣れない脂っこさだけど、1カ月したらまた
 食べたくなりそう」


日本人観光客の多い外国の都市には、だいたいラーメン屋があるけど・・・
意外にも、いまさら韓国でラーメンの人気があがっているそうです。
日本人にとっては、馴染みが深く人気のあるラーメンですが、
同じアジアでも所変われば、韓国の人にとっては、脂っこいと
感じたりするんですね。豚骨ラーメンといえば、こってり感が
おいしいと思うんですけどね。

釜山にある、豚骨ラーメンのお店「美味堂」は、味も店の内装も日本の
ラーメン店を再現したというだけあって、写真を見るとまるで日本のようです。
ラーメンもかなりおいしそうです。

旅行に行ったら、もちろん、行った先での食事をたのしみたいですが、
外国旅行へ行くと、時々無性に日本の食事が恋しくなりませんか?
韓国旅行へ出かけた際にも、日本食が恋しくなったら、ラーメンも
選択肢の1つになりそうです。

 

| 韓国なニュース | comments(0) | - | この記事のURL |

激安!てるみくらぶのソウル

韓国美容整形ツアー団
>>最短で韓国語をマスターする学習法!

”あなたは誰ですか?!入国審査官を困惑させた
韓国美容整形ツアー団の帰国―上海市”
excite.ニュース 

 2009年8月1日、上海虹橋空港の入国審査官らはとほうにくれていた。
 虚偽のパスポートや替え玉を見抜くことが仕事だが、前に列をなした女性
 たちはみな写真とは似ても似つかぬ顔だったからだ。3日、中国新聞網が伝えた。

 
 1日夕、みな示し合わせたように帽子とサングラスを身に着けた女性たちが
 虹橋空港に到着した。入国審査官が外すように言うと、下から出てきたのは
 包帯でぐるぐる巻の顔や腫れ上がった顔ばかり。パスポートの写真とは似ても
 似つかぬ姿だったという。
 この女性陣、なんと韓国への「整形手術ツアー」の一行だという。わずか3日間の
 強行軍で手術を受けてきた。腫れ上がった顔が元に戻っていないばかりか、
 中には抜糸すら済んでいない女性までいるのだとか。ツアー団は総勢20人余り、
 36〜54歳の中年女性で構成されている。これには経験豊富な審査官らも戸惑う
 ばかりで、慎重なチェックの末、ようやく入国が許可されたという。


これは、上海でのニュースですが、整形ブームは中国にまで広がっているのですね。
韓国の女性たちは、美容整形をすることにあまり抵抗がないようだし、親が子供に
美容整形手術を受けさせるなんてこともあるそうですよね。
よく、韓国スターの整形前と整形後の画像がネットで流出していますが、確かに
韓国の美容整形技術ってすごいと思わされます。


でも、日本人にとっては、整形することってすごく抵抗がある事のように思います。
プチ整形くらいならいいかもしれませんが、別人のように顔を変えることは、
まだまだ一般的ではないですよね。
でも、韓国や中国の人にとっては、また整形に対する捉え方が違うのでしょうね。


わずか3日間の強行軍で手術を受け、抜糸すら済んでいない人もいたそうだけど、
経過とか見てもらわずに帰国して、何かあったらどうするんでしょうね・・・


| 韓国なニュース | comments(0) | - | この記事のURL |

激安!てるみくらぶのソウル

妻夫木聡が韓国語に挑戦!
>>最短で韓国語をマスターする学習法!

妻夫木聡が、日韓合作映画『ノーボーイズ、ノークライ』で、初の韓国語
挑戦しています。

 

日韓といえば、最近では、ハリウッドスターのジョシュ・ハートネットと共に

木村拓哉とイ・ビョンホンが映画『アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン』で競演した
事で、
話題になりましたね。

アジアのスターも、どんどん世界に羽ばたいて行ってます。

 

話はそれましたが・・・

妻夫木君は、クランクイン1ヶ月前から韓国語を勉強して、撮影に臨んだ
ようです。
台詞のほとんどは韓国語らしいですが、たったの1ヶ月で韓国語
をマスターしてしまったとは!・・・
すごいですよね。

まぁ、マスターしたと言ったらおおげさ過ぎてしまうのかもしれませんが・・・

でも、台詞の大半が韓国語という映画に出演するためには、それなりに
韓国語を
習得したのでしょうね。

韓国語にしても、他の語学にしても、やっぱり“絶対に必要な状況”に
置かれると、
話せるようになるものなのでしょう。

 

競演は、韓国映画『チェイサー』で、注目を浴びた若手俳優のハ・ジョンウです。

映画の中で、妻夫木君とハ・ジョンウの2人で、PUFFYの大ヒット曲の

『アジアの純真』を歌うシーンがあるんだとか。

妻夫木君といえば、好青年なイメージがありますが、今回の映画では、
今までにない、ダークな役どころという事で、また楽しみです。

| 韓国なニュース | comments(0) | - | この記事のURL |

激安!てるみくらぶのソウル

韓国ユニット”超新星”、日本デビュー!
>>最短で韓国語をマスターする学習法!

韓国のイケメン6人組ユニット、”超新星”が7月20日に東京・渋谷で
日本でのメジャーデビューイベントを行いましたね〜。

”超新星”は、 韓国No.1のイケメン集団として2007年9月にデビューして、
今回、とうとう日本進出を果たしました!
9月9日発売のメジャーデビュー曲「キミだけをずっと」を、初の日本語歌詞で
披露したようです。この曲につづいて、3週連続で新曲発売も発表したとか。

リーダーのユナクは愛知大を卒業しているそうで、流暢な日本語を話すようです。
その他のメンバーは、ゴニル、ソンジェ、ソンモ、ジヒョク、グァンス。
う〜む、ややこしい・・・
メンバー全員が180cm以上の長身で、美形ぞろいでダンスのキレも
よいというから、今後注目度大です。
メジャーデビューイベントだというのに、すでに1600人のファンが集まったと
いうから、すごいですよね。

そういえば、話はそれますが、日本でも大人気のドラマの”ワッフル・ソンギ”
役のキム・ジェウクも長身で日本語がペラペラで、とても素敵でした。
途中途中で、ぼやくようにボソッとしゃべる日本語は、まるで本当の
日本人かと思わされました。
彼は、7歳まで日本に住んでいたらしいですが、よくまぁ日本語を
忘れなかったなぁと感心してしまいます。

これからも、まだまだ韓国イケメンたちから目が離せなそうです。

| 韓国なニュース | comments(0) | - | この記事のURL |
最短で韓国語をマスターする学習法!